冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

立山2

翌朝。お天気は…いーんだか悪いんだか。曇りです。
しゅっぱーつ   あれ、天気悪い?   怖いー。春だねぇ
途中大きなクラックがあったりして。雪解けの季節です。

私の嫌いな剣御前手前の尾根。風が吹いたら左に落っこちそう
尾根…落ちるー   尾根の左側   剣御前到着

しぃは一旦剣小屋(だっけ?)方面へ滑って登り返し。私はそのあいだに御前小屋であったまってこー んで貸切のワイドバーンやら雷鳥沢やらをゆっくり楽しんで今回はおしまい。
楽しいことはあっとゆーまだね。
こっからスタート   お天気回復   ゴール。あー楽しかった♪

立山

弥陀ヶ原は雪解けみくりが池36・37×
今回はしぃと二人で立山2日間BCです。
一ヶ月半前、4月に来たときとは景色がかわり、雪解けの季節を迎えはじめているようです。

しぃはあっというまに遥か彼方お先真っ白テン場はこの時期、あまり人がいないようで、2〜3組しかいないようです。
ここからのハイク、あっというまにしぃは遥か彼方、えーん待ってくれぇ

[立山]の続きを読む