冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

年末年始のたびvol.7 雪かき&?ハツ詣

昨晩は宿で夕食を食べたあと、本田家と、偶然近所に泊まっていたS家と待ち合わせ、正月の打ち上げ(?)でエコーランド内のバーに行って軽ーく飲みました
S家は今シーズンはゲレンデで特訓だそう。

昨日の宿檪【くぬぎ】で正月最後の晩餐    久し振りに集合
最後の晩餐?     集合!

今日も豪雪は続き…白馬に来て以来、ほぼ毎朝の日課。
雪かき私の憧れていた朝の雪かきが、本当に毎朝できるなんてシアワセ〜
毎朝起きたらまず車の様子を見に行き、マイ雪かきブラシでえっこえっこ雪おろし。結局出発前にはまたやるんだけど、いーんです
でも本当にここで暮らしてたら、大変なんだろうな。飽きる前にヤメトクカ。
くぬぎの雑貨屋側の玄関?          雪かき
くぬぎ    ゆきかき

穂高神社信州の旅の締めくくりは穂高神社参詣
初詣はこないだ安曇野で行ったからニモウデです。

敷地内の道祖神はみんなとーってもやさしいかお。
道祖神を見てまわるあいだ、田舎ののんびり空気がわたしにまとわりついて、離れません。

年末からずーっと、時間を忘れて楽しいことばっかりしていた私たち…。
明日から会社なんだけど…、だいじょーぶかな?