冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

黒姫高原バックカントリー

今日のスタート地点今回は一泊二日、ほんちゃんガイドで、黒姫高原のバックカントリーと、赤倉バックカントリーを予定してます。
黒姫高原スキー場は平日だからか…お客さんほとんどいません大丈夫かな

  ブナの森をお散歩
一番上のリフトはお休みだったので、その手前から登りです。一番上の斜面をえっこえっこ登っていると、手作りのキッカーが…もしかして…この作品はじろーさんのでは?(後日じろーさんに聞いたら、やっぱりここでキャンプしてました
だんだん針葉樹にかわり…    もっこもこ

しゃー登り始めはブナの森だったのに、だんだんトウヒの針葉樹林帯になり、滑れば最後は松林と、植生もかわるおもしろい地形でした。
さらに、最初から最後までずーっとツリーランっていう面白いルートで、のぼりも滑りも最後までずーーーっと楽しむことができました!
あー楽しかった!

今晩はほんちゃんのお薦めのお宿で泊まって、明日は天気がよければ赤倉。…だけど、大荒れの予報。どーなるかな?