冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

雪合戦、練習日

今日は「東海雪合戦大会」の審判・選手の練習日でした。
朝日町では初開催のため、選手も審判もみんなが素人。私は選手で出場予定。
ルール説明のあと早速実践練習。
審判役も選手役も、オロオロ、ワラワラ…。でもみんな覚えようと真剣!
説明会のあとも、レディースチームはグランドに居残り。いい大人が雪にまみれて、走って転んで…あーでもないこーでもないと作戦考えて。自分たちの出来なさ過ぎにおなかよじれるくらい笑って。
久々の急激な運動に、早速筋肉痛デス。

20130113214904

氷点下の森

この冬はここでお世話になってます。
氷点下のお祭りまであと1ヶ月をきりました。
氷の森も毎日成長してます♪

お祭りは2月9日。それ以外も毎晩ライトアップしてます!!みんな遊びにきてねー

20130112212404

放っておいたら…

成長しました( ̄▽ ̄;)

そろそろ溶かさないとマズイかな?

20130106082730

またマイナス18度…

今朝の気温(-_-;)

しかも最近バイトが忙しく、家にいなかったせいか、台所はマイナス7度!おかげで蛇口からポタポタたれた水が逆つららを作っちゃいました。
となりの鍋は完全に凍ってコップが取り出せない…さらに給湯器は凍結してお湯が出ない…。
とりあえず放置です。

20130105215504