冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

五色ヶ原vol.1

今回は前から計画して、楽しみにしてた立山の五色ヶ原へ。しぃと兄さんとの3人旅。
アバラ痛いし、長時間立ってるのも歩くのもあまりしてなかったから、本当に目的地まで辿り着けるか心配だったけど…
楽しみにしてた気持は変わりなく今朝大町側から室堂へ。明日黒部ダムへ下山予定。
復活?    久しぶり!立山

雄山も浄土も、何度見ても素晴らしい! 夏は山の恵みもあった
今の私にはキツイ坂      かわゆい!

浄土まででかなりバテた…。さらに浄土を越えると天気は一転
アバラコルセットが蒸れるぅ
ガレ場     ナニ山

竜王岳、鬼岳、獅子岳からの遠望はゼロ…。
ナニ山?    ナニ山?

それでもメゲずに、黙々と歩く、歩く。
ザラ峠を一気に下り、一気に駆け登る(ぼちぼち登る…)と
歩いてきた道    ヤッター!

ヤッター!木道にデター!!! 天気も回復傾向、だだっ広い五色ヶ原が見える
元気でる!    元気でる?

着いたぁ!あー疲れた。
五色ヶ原山荘には16時半頃到着。
アバラは調子良い様子でよかった
今回は素泊まり。持ってきた野菜のボイルやキュウリの塩漬けなど、野菜の水分がカラダにしみるぅ〜。
夏はやっぱり、夏野菜を持参するのがgood!

そしてやっぱり私だけ高山病発症して、私だけビールもお酒もおあずけ…
なんでーーーっ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら