冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

ユキキター(・∀・)!

さっきからとうとう雪が降りだしたっ!
あられ状の雪に混じって結晶のはっきりした雪もフワフワと♪

嬉しいような焦るような…ドキドキ心おどるかんじー♪
…などと言ってられない!!
まだ冬支度してないよー(汗)
今から薪ストーブの準備デス

20131112080303

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら