冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

タイトルなし

雪が降っては融けてを繰り返し、だんだん雪国になろうとしてます。
どうせ毎日寒いなら、早く銀世界になってもらいたいもんです〓

メイはすっかり周りの色と同化^_^;
もう青草も雪に見え隠れ…冬の食糧難をどう乗り越えるか、メイも焦ってる様子。
夏毛が抜けてきたら少し白色に戻り始めました。また白ヤギさんになってくれるといーな♪

20131206193505

コメント

メイちゃん 白ヤギさんになる??? 又〃 可愛くなるね♪♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら