冬山・夏山…温泉・お酒

  



スノーボード・スキー・登山・温泉・お酒etc… 何かにこだわっても記録しないとすぐ忘れちゃう。 思いつくまま記録しよう。 最近はめっきりバックカントリーと夏山登山にハマってます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カテゴリー

半年遅れの日記、いっこうに『今』に追いつけない…。

ということで、今後は携帯からリアルタイムup、後日詳細をPCにて報告しまーす。


詳細;現在は 4/13 御嶽プチバックカントリー
是非ご覧くださーい。

YAMABOKUバックカントリー

今回は久々大勢です
ガイドがおなじみのHちゃんとレッドウッドインのイケメンオーナーそしてしぃまぁと、Hちゃんの嫁Sちん・にいさん・y兄ぃ・boboちゃんです。
一泊二日。初日はYAMABOKUゲレンデで楽しんで、二日目は笠ヶ岳からプチBCでタコチコースへ滑り込みます。ちなみに天気はイマイチ

スキー組   ボード組   しぃ上達した

さすが牧場!レッドウッドインで休憩午前中はしぃ・にいさん・SちんがHちゃんとイケメンにレッスンしてもらいます。その間、まぁ・y兄ぃ・boboちゃんはボード自然地形のゲレンデでBCのイメトレです


だらだら車道笠ヶ岳BCしゅっぱぁつ翌日の天気がイマイチなため、初日の午後から笠ヶ岳に登ることに。
ハイクはとっても短くて、体力をさほど消耗することもなくドロップポイントに到着。天気が下り坂なので頂上まではいけませんでした。

ミラー越に記念撮影   峠の茶屋だけど、お休み中   boboちゃん すでにへろへろ

        牧場ひろーい     にいさん調子いい!

夕食はコースメニューワイングラスの大きさにHちゃんめずらしく大はしゃぎ
夕食おっされ〜   みんなでわいわい夕食久々   イケメンオーナー

朝食のビュッフェをいただいたら、のんびり出発。
朝食   太郎と戯れる   太郎、顔コワいよ…

今日は天気も悪いし、ゲレンデからタコチコースへ…
なんじゃいこのだだっぴろさは…   タコチコース こんな目印アリマス   にいさんジャンプ??(驚)


非難小屋で休憩ゴール!ゴールしたら、バスの時間までなーんにもないところで板担いで滑ったり雪遊びして時間つぶし。
そんな経験もココならでは久々大勢で遊んで楽しかった

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら